コメント
はじめてのママリ🔰
親も一緒に参加なんですね💦
うちは側で見守る感じだったので
抱っこでいけましたが
がっつり参加で掘るなら
おんぶじゃないと大変
かもしれないです!
お手伝い程度なら6ヶ月なら
抱っこして片手で掘ってあげる
事が出来るかもしれないです^^
赤ちゃんの足が土に着いたりして
汚れるので汚れてもいい靴下
履かせた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
親も一緒に参加なんですね💦
うちは側で見守る感じだったので
抱っこでいけましたが
がっつり参加で掘るなら
おんぶじゃないと大変
かもしれないです!
お手伝い程度なら6ヶ月なら
抱っこして片手で掘ってあげる
事が出来るかもしれないです^^
赤ちゃんの足が土に着いたりして
汚れるので汚れてもいい靴下
履かせた方がいいと思います!
「赤ちゃん連れ」に関する質問
相談です 元々古い一軒家だったんですが、その土地の家を潰して三つに分けました そのうちの1つを買いました 私の家は真ん中です 角地の家が通路の横にあります この間、みた時に赤ちゃん連れの男の人が隣の駐車場で子供…
熱なし、ミルクや離乳食もいつも通りでも手足にぶつぶつができて、手足口病気と病院で言われました。 今日で症状が出てから5日ですが、ぶつぶつの状態は変わりません、、5日後に友達と会う約束をしているのですが、行か…
赤ちゃん連れてると、かわいいー!とか言われることよくありますよね。ああいう時ってみなさんどうやって対応してるんでしょうか? かわいいですね、ならありがとうございますと返しますけど、わーかわいいー!みたいな…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
親子芋掘りなので、がっつり参加な感じです😭😭😭
おんぶで出来るか不安すぎます、、、😥
おんぶでしゃがむのもしんどいのに、さらに屈んで掘らなきゃとなると大変ですよね😣
赤ちゃんも汚れてもいい服装ですね!ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
結構お芋力入れて引っ張って
千切れて尻もちついてる子も沢山
いて手伝ってる先生もそうだったので
おんぶでやるなら尻もち気をつけて
下さいね😭💦