※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で羊水が多いと言われ不安。胎動は感じるが、ブルブルとおしっこする胎動が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠26週です🤰
先日の検診時に羊水が多めだねと言われました。
その時はあまり深く聞き返しませんでしたが、ネットでいろいろと調べるうちに胎児の消化器系の障害などの可能性も書いてあり不安になっています。
胎動はよく感じていますが、ブルブルとおしっこする胎動?はよくわかりません。
同じような経験をされた方がいらっしゃれば、教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
私も羊水が多いと途中から出産するまで言われていて同じようにネットで調べたりして不安になりましたが子どもも障害もなく元気に産まれてきました!
病院で出産する前に詳しい検査もしましたが、特にこれといった異常はなく母子共に異常がなくても羊水が多くなることは結構あると言われましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    元気なお子さんが産まれてきてよかったです!
    わたしも来週少し詳しい検査を行う予定です。ただ羊水が多くなることは結構あるという言葉を聞いて少しホッとしました😮‍💨
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査異常ないことを願っています😌元気な子が産まれてくると良いですね!医師から言われた言葉なのできっと大丈夫だと思います!

• 10月24日