※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、上の子の送迎だけではお散歩にはなりませんか?午前中に園へ…

生後4ヶ月、上の子の送迎だけではお散歩にはなりませんか?

午前中に園への往復で20分程度、午後は16時にお迎えからの18時頃まで公園にいます。下の子はその間ずっと抱っこ紐ですが、お散歩扱いになるでしょうか?一応午前午後ともに徒歩です😂
1人目の時は毎日ちゃんとお散歩に行っていたのでこれでいいのか不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、外に出てるなら散歩だと思いますよー。

deleted user

外に出るだけで充分だと思います🤣✨

ママリ

送迎を散歩と呼んでました笑

はじめてのママリ🔰

同じくです🥹👍
むしろ夕方の公園、素晴らしいです!!
基本朝と夕方の送迎だけで、日中のお散歩に行ったことないです。笑