※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ👧
妊娠・出産

三姉妹の性別や仲について質問したいです。先生に話された内容に驚いています。

三姉妹のママさん!三姉妹ってどんな感じですか?
自分の中では男の子かな?って思ってたのですが
今日まだわからんけど女の子かな?また今度見ようね!と
先生にお話しされましたが、自分が三姉妹のママっていうのが想像できないです😆笑
上2人が仲良すぎてずっとべったりなので
仲良くしてくれるかなとか喧嘩多いのかな?とか
聞いてみたいです!

コメント

かちん

年子・3歳差の三姉妹ですが
次女はやはり長女と三女どちらとも喧嘩はしますね🤔

長女と三女はそんなに喧嘩しないです。むしろ末っ子がお姉ちゃんにイヤなことしたら
長女が「もう一緒に遊んであげないしお手伝いとかしてあげない!」って言って無視するのですぐ末っ子が「ごめんね😭」と謝ります 笑

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

周りも真ん中の子って
    なんとなく上と下の子と違うイメージなのでそのままですね😅
    仲良くしてくれるのはいいことですね🫶

• 10月23日
ヨシコ

2学年差ずつの三姉妹です😄
うちはそれぞれの個性が強すぎて違う意味で大変です💦

でもだいたい、長女と三女がわりと仲良しで次女が外れてたりします😅というのも、次女だけ性格が違うというか、遊びの好みが違うので、三姉妹で仲良く遊ぶことは難しいみたいです💦

でも、長女も次女も気分がいい時は三女にすごく優しいしお姉さんしてくれます😊

• 三姉妹ママ👧

三姉妹ママ👧

やっぱり真ん中がって感じですよね😅今、姉妹でずっと仲良しなので産まれた後次女が落ち込まないかが、心配です💦

• 10月23日