※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に見下されていると感じる女性がいます。友達は金持ちの旦那と結婚し、劣等感や見下されている気持ちがあるようです。関わりを無くす方法が分からず悩んでいます。

友達に見下されてるなーって感じることある方いますか?

なんか、話も合わないし、友達は実家が金持ちの旦那と結婚したようで、結婚出産注文住宅で私が羨ましい気持ちがあるのは本音なのですが、
見下されてるような発言とかもたまにあって、、😅

私に興味ない感じなのに、なんかいつも誘われて断れなくて会うのですが、結局劣等感と見下されてる感で会ったあと良い気持ちになりません。

また出産したら会いに行くねと伝えたのですがどうやって関わりを無くせばいいのかわからないです。。

社会人になってから、そんな感じで合わず、関わりなくてしていて、私が子供産まれる前も私から連絡途絶えて関わりなくしてたのに、
子供産まれてから連絡きてお祝いしてくれたりでまた連絡取り始めてって感じで今に至ります、、

コメント

ママリ

相手にこれからお子さんが生まれるということですかね?
だとしたら、そのお祝いだけしてあとは「忙しいから」とか「風邪ひいた」とか、とにかく会うのを断りフェードアウトですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって行くしかないですよね😭
    嘘とか苦手で断れない性格ですが、自分のためにがんばります🥲

• 10月25日
ママリ

服に無頓着で同じTシャツばっかり着ていたら貧乏ダサい認定されました。笑

マウントとってくるので面倒になって返信を返さなかったです。
未読無視、1週間ぐらいしてソッと既読に変えますが、無視しました😂

しばらく続けていたら連絡がなくなりましたが、たまーに連絡がまだ来ます。

友達が多いのか、友達がほとんどいないかどちらか極端な子だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、、🥲私、人の見た目とか服装に関して否定とかする人苦手です、、、🥲

マウントとかほんと嫌ですよね💦
    未読無視を続けたのですね!

私の友達は、友達が多いタイプなので私一人いなくても気にならないと思うのでフェードアウトがんばります😅

• 10月25日