※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

車でモールに行ったら、旦那とイライラ。サングラスを移動させたら文句。ナビの道も違い、駐車場でも言い争い。イライラするエピソードです。

この前車でモールに出かけたんですが…。旦那にイライラした話聞いてください😂

まずサングラスが揺れてカタカタいってたので、旦那があちこち移動させて、それでもうるさかったので、私がとりあえずで仕方なく助手席の天井にあるミラーの所に挟んだんです。そしたら、俺が乗る時当たるんだよなあ😓と言われたので、乗らないから関係ないでしょ。と言ったら、いやだから俺乗る時当たるって言ってんの!!と謎の反論🤔

次に、私が独身時代親と車でよく行ってた道でモールに向かってて、ナビが違う道示して、前2台が私が思ってた方の道で行ったので、ナビはそっちの道なんだねー。と言ったら、いやそっちから行けないから。と言われ、こっちからも行けるんだよ?と言ったら、いやそっちロータリー行っちゃうから。ナビ見て言ってんだわこっちは。と言われ、ロータリー行かないって、こっちから行けるんだって。と言ったのにまた同じようなこと言われ…。

その後モール周辺に着いて、モールでなくコストコの裏の駐車場に停めようとして、ここで良いかな?と言われたのでイライラしつつも、ここじゃ遠いんじゃない?コストコの方の駐車場でしょ?モールの人はあっちに停めた方が良いよ。と言ったら、いや違うよ!モールのって書いてあるじゃん!と言われたので、ここじゃ遠すぎるよ、コストコの人が使ってる駐車場だよ。と言ったら、だからモールの駐車場だって言ってんじゃん!何?さっきからいちいち。
と言われたので、逆になんなの!?聞かれたから答えてるんだけど!?さっきから違う違う言って😡私何回もここ来てるの!わかる!?何回も来てるから道も駐車場もわかるの!それでも違う違う言われて、じゃあ聞くのやめてくれる!?もう答えたくない!!

となりました。
これ、誰でも旦那にイライラしますよね?

コメント

はっぴー

私だったらイライラします(笑)(笑)
口悪いですが、さっきからうるせえな!お前!って言っちゃいそうです😇😇

• サクラ

サクラ

私も、いちいち突っかかるのやめてくれない!?と言われた時に、はー?お前だろ!さっきからあ!!ってキレました😂

• 10月23日
リリママ

します😤 よくきた事あって詳しい人が言ってるんだから黙って聞いとけ!
その後の買い物楽しくなかったでしょー😠
うちもたまーに外出中に旦那に勝手にイライラされて訳わからん事言われて喧嘩みたいになって面白くなくなる事あります😮‍💨

• サクラ

サクラ

うちの旦那、自分がキレた時は謝られるまでずーっと怒ってるくせに、私がキレても何でもない、怒られたのに気づいてない。って感じで普通に話しかけてくるんです😓
    私も、1時間くらいすればどうでもよくなっちゃう性格なので、仕方なく?普通に接してあげました😓

旦那も4.5回来たことあるようなとこなのに、なんなんだろ🙄

• 10月23日
はじめてのママリ

それは切れる🤣🤣
もうてめぇ降りろ!!って言っちゃう😇
うちの旦那は究極の方向音痴で家から車で20分ぐらいのショッピングモールですら迷いまくって訳わからん道行こうとするから、え?そっち行くの?と聞いたら俺はほぼ仕事で県外にいたし普段こんな道通らないから分からないんだよ!!!!と急に切れだします笑笑
いや、、なにかと県外にいたー県外にいたーって言うけど、、いたのたったの3年じゃん?しかも休暇の度こっちにずーっといたじゃん?って言うと、いやいやいやいや!!!!こっちにいてもこんな道通らないから!!!とまた切れ出します笑
それから二度と奴とは買い物行きません🙅‍♀️

• サクラ

サクラ

ムカつきますよね!?
    もう今後なるべくわかんなーい🙄って言おうと決めました😓

• 10月23日