※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
妊活

大量の不正出血で心配。病院通い中で止まらず不安。止める薬の経験者いますか?検査結果は異常なし。

大量不正出血。
もう10日以上続いています…。たらーっと出てくるのがわかり夜もちゃんと眠れません。

採卵前で病院通っていますが、最初は卵巣刺激をすれば止まると言われましたが、こんなこと初めてなので本当に止まるのか心配になりました。
量が減らないので止まるか別の日に聞いたら、『どうかな~』という答えに更に不安になりました。
止める薬とか使われた方いますか?
ちなみに、頸がんの検査は異常なし。体癌の検査はしたことありません。
腺筋症あります。

大量の不正出血について教えて下さい(;_;)

コメント

りらっくま

原因は違うとおもいますがわたしも体外受精の移植後の生理で出血が止まらなくなり10日ほど様子をみていたところ貧血になり輸血が必要なレベルになり入院して輸血しました(*_*)
出血の量が多いと貧血が心配です(/ _ ; )
答えにはなっていないので申し訳ないのですが貧血気をつけてくださいね(*_*)!!

• 梅子

梅子

ありがとうございます。
    輸血するくらいの貧血大変でしたね💦
    私は顔色悪いからと血液検査したけど、そこまでひどくなかったので鉄剤を30日分もらいました。やっぱりずっと出血するのって体がキツいですね(;_;)
    何よりもこの出血が怖いです。

• 2月25日
  • りらっくま

りらっくま

病院からのどうかなーは不安ですね(/ _ ; )
    もう1度電話してみてはどうでしょうか(/ _ ; )?
    私は止血の点滴をしましたが間に合わずそのまま点滴後入院しました(*_*)
    もしくはそれでも見てもらえそうにないなら
    別の病院に電話して聞いて見てもいいと思います(/ _ ; )

• 2月25日