※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

周りの仲良い夫婦に羨ましく感じているけれど、自分は3年前から離婚を考えていて、旦那との関係が冷めている。周りの家族と比べて凹んでいる。旦那を受け入れられず、家族との交流を避けている。

【離婚を考えているけど、周りの夫婦は仲良くて羨ましい】

周りのご夫婦、みんな仲良くて羨ましい…
私はもう3年くらい前から離婚を考えています。
3年近くレスでもあります。
それでも旦那は変わらずの態度で接してきますが、私はそのうち離婚するんだから、もうこれ以上この人との思い出を作ろうと思っていないので、極力家族でのお出かけを避けてしまいます。話も必要最低限。
周りの家族は一緒に買い物してたりご飯食べに行ってたり、連絡取り合ってたり、普通に会話して笑ってたり…こんな状態なのはうちだけじゃないのかと、凹んでしまいます。
私が旦那を受け入れればいい話なのですが、どうしても拒否してしまいます😩

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

うちも3年くらいレスでしたよ笑
そしてそれが理由ではないけど別れるか別れないかという考え真っ只中です、私が笑
旦那は変わらずで一緒の状況です🙃
私もこの人とこれ以上思い出作ってもなー。と思ってあまり家族で出かけないです笑
旦那と子供は出かけたりしますが。
でも私はそこまで他をうらやましくは思わないです笑
少しは思いますが笑
私自身は家族ってものと母親っていうものに向いてなかったなーと思うことはあります笑🥲