※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m717111
子育て・グッズ

家族がインフルエンザになり、父親、母親、長男が陽性ですが、次男は少し咳をしていますが元気です。長男と接触があったため心配しています。

家族がインフルエンザになったけど
全滅せず残った子について教えて欲しいです

1.無症状
2.咳や鼻水など少し症状あったけど発熱せず

どう言った感じでしたか??

父親→母親→長男の順番で陽性で
次男だけ残っています。
少しだけ咳をしてますが元気です。
でも昨日まで長男とずっと一緒に過ごしてた
から厳しいかなぁ😭😭😭
めちゃくちゃ心配です、、、

コメント

のん

長女→私でしたが夫と次女は無症状でした😌

私はマスクしていましたが、マスクなしで24時間長女と一緒にいました(離しても離しても構いにいく💧)が、発熱も咳鼻水もなくうつらずに済みました😊

  • m717111

    m717111

    そんな一緒でもうつらないときはうつらないんですね🥲とても羨ましいです!!

    • 10月22日
3-613&7-113

まだ、次女の存在はなかった頃です。

旦那のみ・旦那と(二世帯の)義父母と義妹が感染も、私と長女は無事でした。なんの症状も不調もなく元気でした。発症前(発覚前)の旦那や義父母・義妹と濃厚接触してましたが感染せずでした。

  • m717111

    m717111

    完全に隔離できればいいんですが、やっぱり難しくて🥲うちも何とか次男だけでも逃げ切って欲しいです…数年前のインフルとコロナの時は全滅でした😭😭😭

    • 10月22日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    コロナで、(二世帯の義父母達含む)一家全滅やりました💦ちょうど、年末年始だったのでその年は本当平和(何処かへ出掛けることもない)な時間でした。

    無事、感染せず過ごせることを願ってます!

    • 10月22日
♡♡

元夫のみインフルにかかりましたが、全員移りませんでした🫣w

  • m717111

    m717111

    旦那が怪しい時点ですぐに隔離するべきでした😭😭😭

    • 10月22日
  • ♡♡

    ♡♡


    隔離出来たら1番かもしれませんが、うちはいつも通りにしてましたよ👀🙄

    • 10月22日
  • m717111

    m717111

    普通にしててうつなかったのは、最強ですね😊❤️❤️❤️

    • 10月22日
  • ♡♡

    ♡♡


    コロナの時も移らなかったので元夫が弱かっただけかもしれないです笑
    同じ空間にいたら仕方ない部分もありますが、このまま移らないといいですね😣

    • 10月22日