※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
家族・旦那

旦那はジムニーが好み、私はノアが良い。どうすればいい?通勤用の車は共有。四人家族で子供2人。

旦那は次の車、ジムニーみたいにイカついやつがよくて(見た目は地味なのに)
わたしはノアみたいなシンプルなのが良くて

意見わかれてます。みなさんどーしますか?
四人家族です。子供二人。

旦那は通勤用の安い車買うから、わたしが通勤用として乗り、それ以外や出かける時は旦那が乗ったり、するようです!

コメント

はじめてのママリ🔰

遠出とかならファミリーカーですかね!
個人的に乗るならジムニーとかでも良いと思いますが✨️

うちは夫は自分の好きな車で
私はファミリーカーです😚

• はじめてのママリ🔰、

はじめてのママリ🔰、

夫の意見に合わせます???笑

高いジムニー系のを買いたいから、自分の通勤用の車は安いのでいいらしくて笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ジムニーって、ファイブドアが出たらって事ですかね🤔?

前の車(新婚の頃)はジムニーでしたが、荷物が全然積めないし、子どもが2人だとキツいなーって理由で1年ぐらいでファミリーカーに乗り換えました😂
見た目は好きだったし、趣味として乗るんだったらありです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰、

旦那、ファミリーかー買う約束なのに、ジムニーをファミリーカーとして乗って欲しいと言われました笑

私が通勤用だけ乗る車になるのですが、私なんでもいいけど、あんなごついの好きじゃなくて笑

• 10月22日
抹茶

私もジムニー欲しかったんですが、燃費めっちゃ悪い(1リッターで大体10km切ります)のと3ドアで絶対乗り込む時に喧嘩するなと思って諦めました😂
5ドア出るって言われてますが、はっきりいつか分からないしジムニーは子どもが小さい内はやめた方が良いと思います💦使い勝手悪そうです😭

はじめてのママリ🔰、

高さとかどのくらいなんですか!??乗りにくいですかね?保育園生、小学生とか、、、

• 10月22日
  • 抹茶

抹茶

車高は普通の軽に比べても高いので、まだ小さい内はちょっと乗りにくいかもしれませんね💦

• 10月22日