※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達がdoTERRAというアロマにハマっていて、自然派ママになり、SNSで投稿している。自分の子育てが否定されているようで気になる。

doTERRAという商品?アロマ?はどういったものですか?
友達がそのアロマにハマっているらしく、同時に自然派ママになっていて、インスタで写真に白文字で色々投稿していまふ💦添加物や薬は悪、日本はやばい、みんな気づいてない、自分は気付いてラッキー、、などなど。
特にこちらに害はないのですが、なんかテキトーに子育てしてる自分を否定されてるような気がして🥺
見なければ済む話なのですが、へぇーと勉強になることもあるのでついつい見てしまいます😂

コメント

ぺん

ドテラじたい悪いものではないことは確かです^ ^
でも、マルチいわゆるねずみ講です.笑
私の友人にもそっち系に言った子がいてそこで縁切りました🤣

はじめてのママリ🔰

ドテラのアロマ使ってますよ。

でも、そういう偏った考え方をされる方の集まりなので、情報提供はアロマのことだけで大丈夫ですと伝えてます。

陰謀論とか、信じてるもののみでやってください😊って感じです。笑