※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

【仲良しの誘い方と思いの伝え方について】仲良しはどう誘ってますか?誘…

【仲良しの誘い方と思いの伝え方について】

仲良しはどう誘ってますか?誘ってなくても自分の思いはどう伝えてますか?

仲良しのタイミングが合わないで早1ヶ月半???です。

お出かけ、保育園行事、体調不良、主人が気分じゃないのか「おやすみ🥰」などですっからかんです😂じゃなくても月1くらいしかない💦

今日はすこーーし期待していたんです。でも主人が歯?アゴ?が痛いため「お大事にー😌」。

何もない日でも、自分からしたいな🥺となぜか言えず、受け身…LINEとか使う?暗号で伝える?
昔はもう少し可愛くできた記憶があるのに、今は……🙄恥ずかしい(?)。1分前までパパママを一気に男女に変えてます。主人のことは男として見てるのになー。でも1度たりとも「好き」と言ったことがない(手紙ではある)
単純に私が受け身&可愛くないからマンネリなのか?!!!!!

ここ1週間?は異様にベタベタしてきたりする主人なので、本当にタイミングが合わないだけ(と私は思ってる)😭


ああああああああぁぁぁ好きなドラマ観て気分変えよ

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われることが多いですが、誘う時はそれとなく触ったりボディタッチ多めにしてその気にさせる、もしくはストレートにいうことが多いです!

しりり

悩んで悩んでイエスノー枕買いました😂「私もしたいなぁーと思う日もあるから、もし私がイエスにしてて、その時同じ気持ちなら…しよ?」と夫に伝えました。

うちの夫は繊細で、1度誘いを断ると引きずるタイプなので、イエスノー枕よかったようです笑
「分かりやすくて良いね!確実に誘いに乗ってくれると思うと、断られた時のツライ思いをしなくて良い!」と評判も上々です。