※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜にゾンビが出ると言っても信じない5歳の子供。3歳の時もおにさんがいると言われても信じなかった。この年齢の子供はこんなもの?

夜になると、ゾンビ出るよ~と言うとそんなわけないじゃん!と😅
5歳になったらもう通じないのか?

3歳の時も、早く帰らないと幼稚園でおにさんでるよ!と言ったら、鬼さんいないよと😅
このくらいの子どもってこんなものですか?

コメント

ゆちゃ(29)

その子によると思います😂
上の子はビビりなので、ゾンビやお化け、と言うと今でもビビります😂

鬼さんは大丈夫ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びびってくれると楽なんですが💦

• 10月21日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

あ、全然ビビるだけで、約束は守らないです😂
    効果は無いのでビビらせるだけ無駄で、ふざけてビビらせる時しか言わないです😂

• 10月22日
やいゆえよ

何度か旦那に夜中にピンポン鳴らしてもらったり、寝ない時に凄い足音を立てながら階段を上がってきてゾンビの真似事をしてもらったことはあります
が、めちゃトラウマになってますw

やっぱり鬼さんゾンビ関係は良し悪しが大きいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラウマになるのも💦
    言うこと聞かない時の奥の手とは思うのですが、昔から全く効かないので困ってます。

• 10月21日
ままり

うちは1年生と年中の子がいて、まだ怖がりますよ〜!その子によると思います😂
ただ、怖がらせるとあとで面倒なので(トイレに行くのが怖いからついてきてなど)私はなるべく言わないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒になることもあるんですね!!
    トイレやだ!おふろやだ!は困りますね💦

• 10月21日