※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

グイグイ来る義母 (敷地内同居)に嫌気がさしてきました。みなさん敷地…

グイグイ来る義母 (敷地内同居)に嫌気がさしてきました。

みなさん敷地内の方円満ですか?

ストーカーみたいで嫌です。敷地内に住むの本当に失敗しました。

車庫にポイ捨てしたりゴミ溜めたりただでさえ嫌なのに、

息子(旦那)と連絡こないし、あなたからもLINE返事ないけど、なにかありましたか?ってさっき鬼ラインと不在着信ありました。

なんだか息が詰まります。

コメント

メイ

何もないからですよ。何かあった時に連絡します(^^)って返しましょ‼️ 敷地内同居なのに毎日連絡くる感じですか?🙄義母って過干渉多いイメージです。うちの旦那の母親も過干渉なので同居とか考えられません🫥

• ままり

ままり

わたしは子どもが調子わるくて先週1週間看病ですごしてたんですか、どうしましたか?熱下がりましたか?体調わるいんですか?車あるけど?など、しつこくて無視してまして、、笑
    なら、旦那にもきてたみたいです。

敷地内やっかいすぎます。

なんなら息子の園のクラスメイトの母が義母と同僚ですが、そちらに嗅ぎ回って、吐いて早退したんでしょどうゆう状況ですか等、、みんな噂話好きですね。。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

敷地内同居ではないんですが
車で15分ほど離れているのに
わざわざ車あるのか(家にいるのか)見にこられたり
週一でピンポンきます!
無視しますけどね!笑
ベランダ覗かれたり、、
私も同居の話持ちかけられたんですが、義家族全員いる中で
『私ちゃん、同居どう?嫌かな〜?』なんて聞かれて修羅場でした笑