※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
産婦人科・小児科

昨日、娘の薬を次男のローションで書き直したが、問題ないか心配。普通に使っても大丈夫でしょうか?

【次男の薬と間違えてしまったローションについて】

昨日、娘の小児科に行った際、次男が先生のキーボードを押し、かいたものがあ少し消えてしまったようです。
先生はすぐ戻せた〜!と言っていたのでホットしていましたが、貰った薬を見るといつも次男が貰っているローションで、娘が貰っているものとは違うものでした。

消してしまったものを書き直した際次男の薬と間違えてしまったのでしょうか?

ちなみにいつもは軽めのローションで貰ったものはヒルドイドのローションでした。
普通に使っても大丈夫でしょうか?

コメント

🌸

赤ちゃんの頃からヒルドイドローション使ってますよ😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね!娘そんなに肌荒れないので不純物が少ないローションで今までやってきたので、肌荒れ用として次男に出されてる薬を娘にも初めて出されてこれは間違いだろうと思ってるんです🥲
    まだプロペトは残ってるのでそれを使って病院が空いた日に電話で聞いてみたいと思います!コメントありがとうございます☺️

• 10月22日