コメント
退会ユーザー
乳糖不耐症の可能性はありますか?
乳糖不耐症ならミルクをノンラクトミルクに変えて2週間〜1ヶ月くらいでよくなるとおもいます💦
うちも息子が同じ月齢くらいのときに乳糖不耐症になって下痢とおしりかぶれが酷くて完治するのに1ヶ月くらいかかりました😭
退会ユーザー
乳糖不耐症の可能性はありますか?
乳糖不耐症ならミルクをノンラクトミルクに変えて2週間〜1ヶ月くらいでよくなるとおもいます💦
うちも息子が同じ月齢くらいのときに乳糖不耐症になって下痢とおしりかぶれが酷くて完治するのに1ヶ月くらいかかりました😭
「ミルク」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もこもこ☁️
お返事ありがとうございます!!
乳糖不耐症の知識がなくて💦
今までミルク飲んでても突然なるものでしょうか?💦
退会ユーザー
突然なります!
息子がそうだったので💦
うちは2つの病院連れてって
かかりつけからは胃腸炎
サブのほうからは乳糖不耐症と言われました😂
サブのほうからはどちらも症状似てるしこんだけ下痢が続けば乳糖不耐症の診断にしてると言われました💦
乳糖不耐症の場合は普通のミルクとか離乳食も乳製品あげると下痢しちゃうので
離乳食は乳製品控えてミルクもノンラクトにして下痢が無くなるまで様子見になると思います👀
あとは気持ち程度ですがビオフェルミンも処方してもらってました!
もこもこ☁️
ひぇ~💦そうなのですね😵💫
詳しくありがとうございます!!
乳糖不耐症でノンラクトミルクにしてもまた普通のミルクに戻れるのでしょうか??
私もとりあえずビオフェルミン飲ませてます💦
退会ユーザー
普通のミルク戻れましたよ☺️
完全に下痢が治るまでノンラクトを飲ませてその後は徐々に普通のミルクに戻していきました🍼