※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦今日体重測…

もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦

今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず…
朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2
昼 ご飯80g、野菜スティック、卵1/2、豆腐30g、バナナ1/2
おやつ ミルク120〜150
夜 ご飯80g、野菜スープ50ml、ひき肉のあんかけ50g
+ベビーせんべいとかです。
ご飯の量を増やすべきか…こまっています😭

コメント

ママリ

250〜300gくらい1食あたり食べてました。

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    結構食べているんですね!白米はどのくらい食べていましたか?

    • 55分前
  • ママリ

    ママリ

    100〜120でした!

    • 55分前