もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦今日体重測…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦
今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず…
朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2
昼 ご飯80g、野菜スティック、卵1/2、豆腐30g、バナナ1/2
おやつ ミルク120〜150
夜 ご飯80g、野菜スープ50ml、ひき肉のあんかけ50g
+ベビーせんべいとかです。
ご飯の量を増やすべきか…こまっています😭
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)
コメント
ママリ
250〜300gくらい1食あたり食べてました。
はじめてのママリ🔰
結構食べているんですね!白米はどのくらい食べていましたか?
ママリ
100〜120でした!