※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
産婦人科・小児科

産後の生理が始まったか不安ですが、出血があり、痛みはないようです。前回と違う症状があるようで心配です。皆さんはどうでしたか?

【産後の生理の始まり方について】

産後の生理についてです!
産後入院中からずっと完母なのですが生理なのか出血があります!
前回は9/28におりものに少量混ざるくらいの出血で痛みもなく出る日と出ない日を交互に1週間ほど続きました。
昨日茶おりっぽいのが出てるなぁと思ったら朝トイレ行くと下着が血で汚れてて昼間はおりものシート当ててましたが薄い茶おりで今固めのおりものが血の色って感じです(伝われ)
元々生理が酷い方で息子出産後の生理も腹痛腰痛酷かったし、月経量も多かったのですが今回は腹痛腰痛もありません!
生理が始まったんですかね?🤔
皆さん始まりどんな感じでしたか?

コメント

やっちゃん

私はもともとおりものはあまり出ないタイプなので参考にならないかもですが…
産前と同じような感じで始まったので、ああ、また始まったんだな😇って感じました。
ちなみに、生理痛も産前と同じくらいしんどかったです。

唯一産前と違う点を上げるとしたら、ちょっと期間が伸びたかな?って感じです。

• あー©

あー©

全然産前と違くて😅
    痛みもないし出血量も多くないし病院案件でもなさそう?な感じで周期的に来月も来たら生理ですよね😭

• 10月21日