※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
お仕事

同僚の女と車内でタバコを吸っている旦那について、仕事以外での行動について気になります。

【同僚の女と車内でタバコを吸っている旦那について】

職場では休憩時、自車で休憩をとります。旦那が同僚の女と女の車の車内で休憩中タバコを吸っていることがわかりました。

他の同僚もいて、2人きりではありませんがそれは既婚者として無しだとは思いませんか?

男の人と女の人は考え方が違うのかとは思いますが、他の女の人とやましいことがなければ、仕事以外で2時間も愚痴電話したり、同じ車内ですごしたり、頻繁にLINEしたりしても良いと思っているのでしょうか?

問いただせば私が旦那に興味がないと思っていたとかあえて言わなかったとかいってきますがそういうものでしょうか?

愚痴のようになったしまい、すみません。ご意見聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もナシ派ですね😊
わざわざ女とその車でタバコ吸う意味がわからないので!
興味が無いと思ってたとか勝手な解釈なだけでただの言い訳ですね😮‍💨🌱

• ya

ya

ご意見ありがとうございます!価値観の違いってやつですかね??難しいところです。

• 10月22日