はじめてのママリ🔰
採用やってます。残業ありなし、見込みありなし、子育て世帯や主婦向け求人を検索したらいいと思います。今主婦募集してる主婦向け求人サイトも増えてますよ!子育て世帯へ向けた働きやすさを売りにしてる求人募集に応募したら相性いいところ見つかるかなと🙆♀️
ゆきだるま
一般的にアットホームです!って言ってるところはそうじゃないと思った方がいいと思います。
あと離職率は分かればいいですよね。
あーたん
アパレルからアパレルへ転職した際求人の育休実績プラス会社ホームページの中での子育てママの働きやすさを押してる会社かどうかを確認しました。
福利厚生ばかり推していてママへのお休みの取り方や手当てなど全く書いてない会社はそれなりにハードだと思いました。
二個目の会社は働くママにすごく優しくつわり休暇とか子供の風邪で休む際の有休を使いたいなど言いやすく自分より若い子しかいないスタッフ店舗でしたが誰1人嫌な顔せずに対応してくださり働きやすかったです!
コメント