※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子乗せ自転車についてのアドバイスやエピソードを教えてください。車やベビーカー移動が主だけど、自転車での移動が便利そうで憧れています。

これから寒くなるけど、子乗せ自転車買おうか迷ってます🚴‍♀️👶

子乗せ自転車ユーザーの皆さん、自転車おすすめ!とか、車あるならいらないのでは?とか、自転車エピソードなど教えてほしいです🥺🙏

普段は車かベビーカー移動なんですが、近場の駐車場混むモールや児童館に行くのに便利そうで憧れてます✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが2人いるなら電動自転車買ってもいいと思います🚲✨
移動距離によっては自転車の方が便利だったりもすると思うので🙆‍♀️

はじめてのママリ

電動自転車→今はペーパー克服して車です。

お子さん2人だと電動の方が楽かな?と思います🤔かといってそんなに利用頻度が高くないのなら、電動は高いですよね💦
慣れではありますが、子2人載せていると怖い思いをすることもあります😅

はじめてのママリ

免許持ってるけど運転できないので移動は電動自転車です!
車があるならあんまり使うこと無いかな~と思います、、もちろんあれば便利ですが使用頻度と値段を考えるとうーん、、な感じですね。うちの周りはほとんど車移動です。
いいと思うのはワンオペで少し離れた公園連れていく時、ベビーカーより楽なのと駐車場と遊び場が遠いけど駐輪場なら近い時です☺️