コメント
はじめてのママリ🔰
育休中の会社で採用に少しだけ関わってましたが、他の人に合格を出してその人が断ったら次の人に…というパターンもあったので、もしかしたらそのパターンもありえるかもです🤔💦
それか上の人に確認取りたいけどスケジュールが合わなくてなかなか決められないとかもあるかもしれないですし、受かる可能性も落ちる可能性もどちらもありそうですね…!
うちの旦那は転職活動で最終面接の結果、返事無しでした😂
エージェント通してやってたんですけどね…笑
はじめてのママリ🔰
育休中の会社で採用に少しだけ関わってましたが、他の人に合格を出してその人が断ったら次の人に…というパターンもあったので、もしかしたらそのパターンもありえるかもです🤔💦
それか上の人に確認取りたいけどスケジュールが合わなくてなかなか決められないとかもあるかもしれないですし、受かる可能性も落ちる可能性もどちらもありそうですね…!
うちの旦那は転職活動で最終面接の結果、返事無しでした😂
エージェント通してやってたんですけどね…笑
「会社」に関する質問
冷凍宅配弁当(Nashやコープ等)を利用されている方で、おすすめの冷凍弁当サイト(お店)がおすすめか教えていただける方いませんか😭 日々のおかず作りやそもそもメニューを考えるのすら夫婦共に面倒になってきており、今日…
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
退職の時は有給使い切ることができるものですか? 法律上は使い切る必要はないのでしょうか? 1年半勤めたパートことしてても有給あと4日あるのですが、夏に辞めます ある程度の規模の会社ですが上司は私にキツめです…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そのパターンありそうですね😭
受かるなら絶対待たされてもいいのですが、待たされて不合格ならショックすぎます😭
エージェント通しても返事ナシあるんですね😭
はじめてのママリ🔰
待ってる時が一番ドキドキですよね、、、
ですよね💦
不合格からなら不合格で早く気持ち切り替えたいですしね😓
エージェントさんいわく、こういう企業もたまにあると言ってたので、適当な企業だと気づけてよかったと思うことにしました😂笑
受かっていることを祈ってます!!🌟