※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
ココロ・悩み

娘の運動会を休ませたことで心が壊れそうで、切り替えられない状況。感受性豊かで不安障害持ちのため、逃避しようとしてもうまくいかず、娘を気遣いながら苦しんでいる。

〖心が壊れそうです…😭 運動会休ませました…。〗

どうしても自分で切り替えられません…
私自身、かなり感受性豊か過ぎる&敏感&不安障害持ち なのでそれを踏まえた上でご容赦ください…🙇‍♀️

今日は4歳の娘の運動会🎌
3歳から入園した園で、今年は2回目でした。
ですが…… 今朝から最高で37.5℃。急に痰がらみの咳までし始め、ギリギリまで考えましたがお休みしました…😢

今まで練習してきて、楽しみにしていたので、そんな娘のことを考えるとほんっとに心が壊れそうな位今しんどいです。

考えてもしょうがないのでどうにか逃避しようとしてますが…それも下手くそな私……
娘は今私の抱っこで、寝るか寝ないかモゾモゾしてます。

切り替え… 上手くできる人尊敬します…

コメント

深呼吸

沢山練習頑張っできたんでしょうね🥰🥰でもこればっかりは誰のせいでもないですし仕方の無いことですよ❕間違った選択もしてないと思います(*^^*)長く考えれば運動会は毎年ありますし、行事もいろいろありますよ✨️今回は可哀想でしたが、優しいお母さんですし娘さんはそれだけで幸せですよ💕