※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

体調が悪くて大変そうですね。旦那が遅くまで帰ってこないし、実家や義実家も頼れない状況で、2日間のワンオペ育児に不安を感じています。どうしたらいいでしょうか。

身体が重くて、気持ち悪くて、座ってるのに目眩して・・・
今は大丈夫ですが、朝方めっちゃお腹痛くて・・・

旦那は、今日は夜10時頃まで仕事で帰ってきません。
明日~は夜から夜勤なので昼間は寝ます。

実家・義実家頼れません。

2日間ワンオペ2人育児、平日も下の子連れて上の子送迎・・・出きる気がしません。

どうすれば良いんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

役所の保健師さんと話せませんか?😢

  • トトロ

    トトロ

    土日は役所やってないです。
    それに相談したところで、シルバー人材派遣のアドバイスだろうし、上の子グレーなんで知識無い方に託すのは怖いです。

    • 10月21日
さ🦖

コールドクターとか呼んではどうですか⁇
頭位めまい症かメニエールとかかなぁと思うので
とりあえず薬処方して飲んで誤魔化すしかないかなと💦