※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちを1日3回〜多くて6回くらいします下痢でも便秘でもなく粘土?のよ…

うんちを1日3回〜多くて6回くらいします
下痢でも便秘でもなく粘土?のような感じです
1歳3ヶ月なのでミルクはもう飲んでいません
ご飯も3食しっかり+間食で水分も多くはないですが摂取しています
体重は平均です!
これって普通ですか??
この月齢で多すぎじゃない?って思うんですが良いことなのな悪いことなのか分かりません😂
なのにお腹ははち切れそうなくらい出てます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような月齢で平均3回はしますよー!
下痢でもないなら悪いことないと思います◎

ままり

毎日ですか?
うちの子は1日2回前後だったので、多いなって思いました😂