※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

運動会が心配でたまらないですか?風邪をひきやすくて高熱も出やすいので、本番まで心配で毎日不安です。

来週運動会なんですが年長で最後の運動会って当日来るまでめちゃくちゃ心配でたまらなくないですか😫?

風邪をひきやすいし高熱出やすいのでもう心配で心配で😭

年少年中は元気に出ましたが幼稚園最後の運動会なのでもう本番までに私が倒れそうなぐらい毎日心配です🥶

コメント

あみ

保育者ですが本当にそうです...!運動会の日休まないでね!と元気に保育園来てね!と声掛け毎日帰りの会でしてます笑

• HP

HP

本当にいつも子供達の事を考えてくれてありがとうございます。

保育士さんから見てもそうですよね💦みんな頑張って長い間練習したのぜ全員無事参加して頑張って欲しいです😭

• 10月21日
  • あみ

あみ

いえ!子どもたちに元気もらってやれています!
    毎日練習して、子供たちも暑い中頑張ってるので、頑張りをみんなに見てもらいたいです笑
    お子さんが無事当日を迎えられますように🙏

• 10月21日
ママリ

めっちゃわかります😂
私もかなり体調気にしていました😂
年長さんは今までと違ってやる事も多くて練習もめちゃくちゃ頑張ってたから長女ばかり気にしていたら運動会の2日前にまさかの次女が発熱してしまい絶望しました😂
結局、風邪ではなく疲れからの熱だったみたいで1日で解熱したので無事に2人とも運動会には出れましたが、心配で心配で眠れませんでした😂

• HP

HP

コメントありがとうございます😊
    無事運動会出られて本当に本当に良かったです✨

『もう練習嫌だから行きたくない!』と登園拒否する日も続いた中頑張って練習しているので何とかまに

• 10月21日
  • HP

HP

すみません途中で書き込みしてしまいました💦
    何とか運動会当日何事もなく出れるようにと毎日願ってます😭

• 10月21日
⭐︎

とにかく食べて、寝ることですかね?

すごく分かります。
私もとても気をつけて育児してます(T ^ T)
寝る時は必ず布団かけてあげるとかしてます。

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!次女が今年度最後だったので💦
喘息もあるし、この時期必ず体調崩すので休みがちで…