※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園から帰宅後、娘がパパを求めて困っています。旦那は不機嫌で関わりを避け、娘はパパを欲しがっています。

保育園から帰宅後
最近パパ探しが始まってなんだか辛いです。。、

保育園から帰宅すると、
1時間くらい

パパここにいる!

ぱぱちっちしてる!

パパここ!!

といろんなところにパパを探しに行きます。。。

ママとぎゅーしようよ、
と言ってもパパがいい。。。

ご飯をあげても、
パパアーンがいい

お風呂に入っても
パパは?

寝かしつけしても

パパがいい

と言われます。。。


いつも旦那が帰宅するのは上の子が寝てからです。

旦那は朝とても不機嫌で、
娘にキツく当たるので私が全部の準備をしているのですが、
娘は、
パパがいい
ぱぱおきて

とパパばっかりです、、、


初めは、かわいいな、と思ってましたが、
旦那は自分の機嫌が良い時しか、娘と関わらないのに、と思ってきてしまいました。。。

コメント

mika🍊

パパブームなだけじゃないですか?パパって言いたいだけというか。
ママは当たり前に1番なんだと思いますよ☺️

気の済むまでパパ探しさせてあげましょう。
満足いくまでさせてあげた方が早めに飽きると思います!

はじめてのママリ🔰

謎のパパブームありますよ!!平日ワンオペですが上の子もありました!

私はそう言う時にムーニーマンのCMの「だけどやっぱりママが好き〜」って言うやつを頭の中で歌ってます😂