※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相談者は、2年間ずっと怒りっぽくて暴言を吐く相手に限界を感じています。怒鳴るのもつらく、涙が出るほど辛い状況で終わりが見えないと悩んでいます。

本当に言うこと聞かないし
生意気で口も悪くて何が可愛かったのか
わかりません。
朝から晩までずっと怒ってて
気に入らないことがあれば暴言吐いて
ご飯も食べないですし。

限界です。
叩きたくないので我慢しますが
怒鳴るのもしんどいし怒り通り越して
涙が出てきます。。

2年くらいこんな感じでひどくなるばかりで
終わりが全く見えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年は長いですね😭
イヤイヤ期からそのまま反抗期に入ってずっと難しい時期が続いちゃってるんですかね💦

脅かす訳ではありませんが、下の子が生まれるとそれこそ「上の子可愛くない症候群」という言葉があるぐらい「まじで上の子いらん事しかせんな😐」状態になってしまうママさんもたくさんいます。

なのでできれば妊娠期間中、ママリさんと娘さんの2人きりの状況が作りやすい今のうちに少しでも改善できるといいなと思うのですが🥲
現実はなかなか難しいですよね...女の子は口が達者なのでほんと難しい😅