※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
ココロ・悩み

【風邪がループして働けない、お金も入ってこない。子供の鼻水で支払い…

【風邪がループして働けない、お金も入ってこない。子供の鼻水で支払いに行けないし、休みが多くて嫌になる。管理不足は分かっているけど、どうしたらいいのかわからない。旦那は呑み会で私は生理中で辛い】

落ち着く暇もなく交互に風邪がループする
こんなんじゃ働けないよ
お金だって入ってこなくなるからきついし
貯金なんてもってのほか

支払いだってある、でも子供がすぐ鼻水だなんだって言われると呼ばれるし、行けないし、行きづらい

中々職もやっと決まっても
休みばっかで、、嫌になる

私の管理不足なのは分かってます

それでも、、どうしたって回らない時だってある

なんなんだろほんと、、、

こんな時旦那は呑み会ですわ

私は生理中もあってしんどいし
子供2人お風呂に入れて自分は後回し
早く寝て欲しいけど、鼻水が辛いんだよね
でも、優しく今はできない
辛いな

コメント