※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを合わせていますが、高温期で妊娠しているか不安です。自覚症状がない方の体験談を聞きたいです。

そわそわ期です🥲
セルフで排卵検査薬で確認してタイミングを合わせてます。

今回タイミング的には良かったかなって思うんですが、
今がおそらく多分高温期10-11日目ですが
体温が高い以外にこれといった症状がなくて
ダメかなぁなんて思ってます。

自覚症状全然なくて妊娠してた方いるのでしょうか🥲
もしいましたら、体験談を聞かせてください。

コメント

めろんぱん

これって婦人体温計ですか?普通の体温計ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のです😢

    • 10月20日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    ですよね
    普通の体温計で脇で測ってるんですかね?
    だとすると基礎体温正確じゃないので基礎体温表は参考にならないと思います🤔

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇でやってます😢
    前周期は普通のを口でやってたんですけどガタガタで、今回は脇でやってみたんですけど、今回ダメだったら婦人用を買ってみます!

    • 10月20日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    全然違うのでやってみてください!ちなみに高温期10〜11くらいは症状なしでした!
    生理予定日に異常なほどのだるさと吐き気と足の付け根の痛みがありました!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😌
    そうだったんですね!体験談ありがとうございます✨
    生理予定日までもまだ4日あるのでフライングは耐えます😂🥲!

    • 10月20日