※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が自作料理を褒めてくれる頻度が低く、毎日お弁当や夕飯を作っているのに、あまり褒められないことが気になっているようです。

みなさんのご主人は自分が作ったご飯をおいしいと言ってもらえることは多いですか❓
私はたまーにしか言ってもらえません💦
手が込んだ料理は作っていなくても、お弁当も夕飯も毎日作っているのになぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ分かります!!
美味しい?って聞くと美味しいよ!って返ってくるくらいで、せっかく作ってるのに悲しいですよね(´・-・`)
なので子どもたちには、美味しかったらちゃんと美味しい!って声に出して言おうね!!!!って言ってます笑笑

はじめてのママリ🔰

ほとんど言ってくれたことはないです笑
自信ある時だけどうどう?って言ってあっ美味しい的な

まじ毎日作ってみろって思います笑

ままり

言われません!
なので、たまに美味しい?不味い?って
聞きます笑
子ども達は、うん!美味しい!とか
息子はママ作ってくれてあーと!(ありがとう)
と言ってくれますが…😂

はじめてのママリ🔰

毎日美味しいありがとうって言ってくれます。

美味しいは毎回言ってくれるのですが
明らかに調味料入れすぎてしゃっぱいとかでもおいしい!!言われるのでとりあえず言っとけばいいんだろうなぁと思ってます😂

ママリ

言われてみればたまにしか言われません🤣
たまに「美味しい!また作って!」って言ってくれます🥹笑

unico

夜ご飯はほぼ毎日美味しいって言ってくれますが、言ってくれない時は自分から聞いちゃいます!
手の込んだ料理の時はどれだけ大変だったか絶対アピールします🤣笑

大人も褒めてくれないとやる気出ないですよね😩💓

猫LOVE

うちの旦那もあまり言わないですね💦

なので私が「美味しい?」って聞くことがよくあります😅

それなのに旦那が夜ご飯作る時はめちゃくちゃ美味しいか聞いてくるんですよ!!😫

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日「美味しい!」「うまっ!」と言ってくれますが、たまにTV見てたりして言ってくれない時はこっちから聞きます😂