※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が0歳の時7.8ヶ月くらいから夜泣いて起きる原因が横に人がいない…

上の子が0歳の時7.8ヶ月くらいから
夜泣いて起きる原因が横に人がいないからでした😅

4歳差で下の子がいるのですが
上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいたら
ママパパじゃなくても泣かずに寝られるようになったのは
何ヶ月、何歳くらいからでしょうか?

あと何歳くらいから寝かしつけなしで上の子とだけで
寝られるようになりましたか?
4歳の上の子は今も親と一緒じゃないと入眠無理です 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳9ヶ月、
4歳0ヶ月、
2歳9ヶ月がいますが
うちはみんなまだ無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳1月でした😂

    • 10月20日