就学前検診。はぁー。やっぱり凹むこと盛りだくさん😣なんでうちの子は、、、そう思ってしまう😣
就学前検診。
はぁー。
やっぱり凹むこと盛りだくさん😣
なんでうちの子は、、、そう思ってしまう😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
もう子どもは小学生になっていますが私も就学前検診しんどかったです🥲
無事に終わってくれ。ばかり考えてたけどやっぱり他の子との違いに凹みました😣
就学前検診。
はぁー。
やっぱり凹むこと盛りだくさん😣
なんでうちの子は、、、そう思ってしまう😣
はじめてのママリ🔰
もう子どもは小学生になっていますが私も就学前検診しんどかったです🥲
無事に終わってくれ。ばかり考えてたけどやっぱり他の子との違いに凹みました😣
「ココロ・悩み」に関する質問
小2です子どもの友達が家に遊びにくると イライラします。 お友達には何も思わないのですが 自分の娘の方にイライラします 性格悪いです これやるなって言っても好き放題やられ なんか態度でかくなる、 あれやだ これ…
ご助言ください😢 お絵描きの時間、息子がペンを持ったままボーっとしていたらしく、お隣のお友達の服(女の子)に当たって一本線書いてしまいました。 お友達とママさんに謝罪し、新しいTシャツを用意させてほしいと言い…
今日幼稚園の体操参観だったのですが、完全に忘れていて行けませんでした…。お迎えに行った時に先生から言われてから気付いて本当にショックで、自分は無関心な親なんじゃないかと落ち込んでいます。 同じように参観日や…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
親と子離れて話聞いてるときに聞こえて娘の大きな声に、もう生きた心地がしませんでした。
普通級と情緒級、ずっと迷って悩んでましたがそんな迷う余地ないくらいでした。
はじめてのママリ🔰
お子さんも不安だったのかもしれないけど、ママさんからしたら恥ずかしい気持ちとか悲しい気持ちとかでグチャグチャになりますよね😭😭
うちの子は情緒級に入れましたが少人数で手厚くみてもらっているので、子どもも親も安心して学校生活が送れています😊
うちの子の場合ですが、通常級だと参観日のたびに私の心はボッキボキだったと思います😅
はじめてのママリ🔰
家ではそんな困りごとなくて、集団になるとこんなにも突発的な行動だったり、時勢が効かないのかと思いました💦
別人かとおもうほどに。
そうですよね。
甘く考えていました。