※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊娠・出産

母が亡くなり、初マタの妊娠中。生まれ変わりかな?女の子かな?皆の意見を聞きたいです。

2回目の投稿にならります😊
ママリさんのこの場って凄く温かい方ばかりで皆様に支えられてます!!

今日は私事ですが同じ境遇の方々が沢山居る中皆様にお聞きしたい事があり投稿しました👋
私のママリホームでも言ってるんですが私楽しめ母が去年の8月に天国へ旅立ちました。親一人子一人だったのでそりゃもう骨身削る思いもしました。
それでも最期まで寄り添い合うが出来、今は安堵感に思います。
その後私は11月に結婚をし2月に妊娠が分かり39歳で初マタになりました。

本当に母の生まれ変わりかなって思っております。

そこで皆様にお聞きしたいです。

生まれ変わりなので私のお腹の子は女の子ですかねぇ…👧
そんなの知らんわ😅→って思われるかもしれませんが宜しければご意見聞かせて頂ければな~って思っています。
人間って不思議ですよね😊

長文面読んで下さってありがとうございました😌🍀
まだまだ寒いので皆様も温かくしてお過ごし下さいませ👋

コメント

msk

私の親戚の話ですが、お父さんが亡くなった日に妊娠が判明しました!
お父さんに妊娠判明の報告の電話をして数時間後心筋梗塞で亡くなりました。
今までずっと男の子って言われてたのに出てきたのは女の子でした!

4年前の話なので機器が古いとかはないかと思います🙆元気な赤ちゃんに会えますように!!💞

  • Miii

    Miii

    御返事ありがとうございます😊
    やっぱり迷信なんですかねぇ~…😌
    つわりやお腹の出方も迷信沢山ありますもんね🍀
    こればっかりはもうお腹の子にしか分からないですよね🙈

    性別分かるまではやっぱり楽しみにして過ごします💓
    ありがとうございました☺

    • 2月25日
 K♡M♡H♡Y

大好きなおじいちゃんがなくなり、遺影に生きてる間に報告できなくてごめんね。といった次の排卵日=人工授精の日がたまたまおじいちゃんの四十九日でして男の子授かりました😁なので出来たとわかった時から男の子だと思ってました😊おじいちゃんの生まれ変わりか、おじいちゃんが赤ちゃんを案内してくれたのだと信じてます💕

  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    妊娠おめでとうございます🎉
    きっとお母さんの生まれ変わりですね🤗

    • 2月25日
  • Miii

    Miii

    御返事ありがとうございます😊
    不思議ですよね…
    マイマイさんの息子さんは本当におじい様の生まれ変わりですね👶👴
    私もやっぱり女の子かなぁ…
    ってなります😆
    私も大好きだったおばぁちゃんの旅立ち、おじいちゃんの旅立ち、そして最愛なるお母さんの旅立ちを見送らせて頂いているので誰の生まれ変わりなんだろなぁ~なんて思いながら気長に待ってみますね👌💕

    • 2月25日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    どっちにしろ誰かの生まれ変わりですよ😆✨楽しみですね😍
    まだまだ寒いので身体冷やさないよう暖かくお過ごし下さい🤗✨

    • 2月25日
  • Miii

    Miii


    マイマイさんのお言葉に心温まりますよ🙆💕
    ありがとうございます😊

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

回答にはなってないかもですが、状況が似てるので思わずコメントしちゃいました!
私も親一人子一人で育ち、8年前に母が他界しました。私は当時半年くらいは1人になると泣いていたので、Miiiさんはまだ気持ちの整理がついてない頃ではないですか? 新しい命はきっとお母様からのプレゼントですね🎁
私も今妊活中で、こないだ37歳になったので、焦ってたんですがMiiiさんの投稿を見てまた頑張ろうって思えました(*´∀`*)

  • Miii

    Miii

    初めまして😊御返事ありがとうございます‼
    mijyuさんと同じ環境なんですね🍀今お買い物でしてスーパーの駐車場で携帯ピコピコしてます(笑)
    お母さんに対する気持ちは1ケ月だろうが1年だろうが10年経とうが気持ちの整理なんてつかなくてィィと思う。
    だからさ一緒に居てあげようよ☺お母さんと自分とね👌💕
    そしたらmijyu さんのお腹に✨🎁✨届きますよ‼
    私も一人でずーっとずーっと泣いてました。お墓の前に行っては泣き車の中で泣き…
    でも…泣く事しか出来ないんだもの。。

    お腹の子に気付かされた事😊
    それは母になる事の強さだよ‼
    私もう泣いてられないもの。
    泣いてたらお母さんちゃんと供養出来ないし、私が泣いてたらお腹の子が私を選んで私をママにする事を不安がっちゃう😊
    だから今は私色々な意味で胸張って過ごしてるの。

    妊活中、妊活中って妊活にあまりストレスためないでね👌
    ルナルナとかあるけれど私は結婚してから実は辞めました。
    毎月、毎月自分の身体を否定している様で嫌だったの!
    だから大丈夫ですよ😋👌
    必ずしもmijyuさんと旦那様の天使ちゃんが来てくれます。
    それまでは毎月命日にはお母様に手をあわせてあげて下さいね👏

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物中にすみません(>_<)
    私は仕事が楽しかったので特に子供が欲しいっておもう事もなく、欲しくなったらできるやろ〜とこの歳まで来たんですが、いざとなるとなかなか出来ず…妊活7ヶ月目です( ; ; )
    確かに、妊活って思う事自体ストレスなんですよね、きっと>_<

    命日に手を合わせる…大事な事忘れてました😊
    なんか私の方がアドバイス貰っちゃってすみませんm(__)m

    まだまだ寒いので、無理せずに過ごして下さいね!

    • 2月25日