※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来春から年少入園予定で、親知らずの抜歯があり不安。一時預かりデビューを考えているが、こんな理由で預かってもらえるのか、リフレッシュ目的も可能か不安。市のホームページに問い合わせることに。

来春から年少入園予定です
今までどこにも預けたことがなくずっと1人でみてましたが

来月親知らずの抜歯があるので
抜いたあと腫れたりしたら外に連れて行ってあげられないし(いつもは支援センターとか公園、イオンにめっちゃ行ってる)
ママリでも痛みで寝込むって見たし
抜く前からビビって震えているほどなので
いまさらながら一時預かりデビューしてみようかな
なんて思ってます

市のホームページには一時預かりをやってるこども園に直接問い合わせるように書いてありましたが

そもそもこんな理由で預かってもらえるのでしょうか😯
リフレッシュ目的も可能なようなので大丈夫なのかな

コメント

ばんたろー

2週間前に親知らず抜歯しましたー!
抜いた後麻酔が切れるとジンジン痛くて2日くらいは食べるのが億劫だし、痛くて何かに集中とかできませんでした🥺
リフレッシュ可なら全然ありだと思います🙆‍♀️来年の練習にもなって良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いたんですね、、、怖くなかったですか?😂
    リフレッシュも兼ねて預けることにしました🥹
    とりあえず月曜日に市役所に相談しに行ってみようと思います

• 10月20日
  • ばんたろー

ばんたろー

歯医者ついても怖くて震えてました🤣下の歯抜いたんですけど、麻酔しっかりしてくれてるので痛いっていうより顎外れそう!って怖かったです🤣🤣

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

全然預かってもらえるところが多いと思いますよ😊
うちの子も今日は一時保育行ってます!
私は専業主婦なのでリフレッシュで月に何回か行かせてますよ!