※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
その他の疑問

今日幼稚園の芋掘りなんですが、朝バタバタしてて靴で行かせてしまいま…

今日幼稚園の芋掘りなんですが、朝バタバタしてて靴で行かせてしまいました。
園からは長靴でもスニーカーでもどちらでも良いとのことでした。娘は前日に長靴で行くーと言っていたのですが、忘れていてバス停で気が付き長靴に変える余裕もなかった為靴でバスに乗せたのですが、バスが来てからも大泣きで😢
バスを停めてでも長靴に変えてあげたほうが良かったのかなぁと、忘れっぽい自分に嫌になりました😢
やっぱり芋掘りって靴だと土だらけになりますかね?
娘に悪いことしちゃった…
こんな日は1日どんよりです…

コメント

ゆりこ

距離にもよりますが私なら幼稚園に届けます🤣🤣
でも靴でいる子もいるだろうしケロッと楽しく芋掘りしてそうですけどね🥹

はじめてのママリ🔰

長靴なんて発想全然なくてスニーカーで行かせました😅
写真見たらうちの園はスニーカーの子多かったです!園から何も言われなかったからかもしれませんが💧
でも娘さん長靴が良いと大泣きされたなら、近いのなら届けに行くかもです💦少し距離あるなら、諦めて帰ってきたら激謝りします!お友達もいるので、意外と楽しくやってこれちゃうかもですしね😆

はじめてのママリ🔰

芋堀で長靴持たせましたが中までしっかり砂が入った状態で持ち帰ってきました~(>_<)洗うの大変でしたw
スニーカーは間違いなく砂だらけだと思います。。
届けてあげられたらいいですが、どちらでも~と言われているなら大丈夫かな??でもお友達の長靴見たら長靴がよかったぁ~ってなっちゃうのかな。。