※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天のベッドインベッドを使った方の感想を教えてください。2月に出産予定で、狭い部屋でベビーベッドが置けないため検討中です。現在はクイーンサイズのベッドで夫婦2人で寝ていますが、産後は赤ちゃんと3人で寝たいです。

【楽天のベッドインベッドについて】
楽天で販売中のこちらのベッドインベッドを使ったことがある方、使い勝手や良い点イマイチな点を教えていただきたいです💦

2月に出産予定で、部屋が狭くベビーベッドを置くのが難しいためベッドインベッドを検討中です。

クイーンサイズのベッドに夫婦2人で寝ていますが、産後は赤ちゃんと3人で寝たいです。

コメント

あや

これ使ってます!!!
イマイチな点は特にないですが、、、枕が思ったより薄いということくらいですかね🤔
我が家も大人のベッドにベッドインベッドを置いて寝てます!これを置いてないと180度体が違うところにあるのでこれがあると助かってます😳でももう少しでサイズアウトかな〜って感じですが新生児からこちらを使っていましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っている方のコメント嬉しいです、ありがとうございます!枕は他の枕など何かで代用した方がいい感じでしょうかね🤔

やっぱり数ヶ月でサイズアウトしてしまいますよね💦ファルスカやネオママイズム等も考えてはいるのですが、結局数ヶ月で使えなくなってしまうかなぁと思うと安価な楽天ので良いかなと思ってこちら検討してました😂😂

• 10月20日
  • あや

あや

気になるようでしたら代用した方がいいと思いますが私はそこまで気にならなかったのでそのまま使ってます🤣🤣
    そうですよね!私も安いものでいいかな〜と思い楽天で買いました🌿

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、使ってみて考えたいと思います!ベビーグッズ、可愛いものや立派なものたくさんありますがほんの少ししか使わないものに対してはなかなか手が出ないです😂

• 10月20日
  • あや

あや

わかります😂!
    すぐ使わなくなるのにこんな高いの?!?ってなるとしぶりますよね🥺
    私も長く使えるかな〜とか考えながら買っちゃいます🥺
    マタニティライフ楽しんでくださいね💗

• 10月21日