※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

食器洗い、洗濯物家事やってくれるのはいいけどやるなら完璧にやってく…

食器洗い、洗濯物
家事やってくれるのはいいけど
やるなら完璧にやってくれ

主に家事やっているのは私
私のルールに沿ってやってくれ

ビッチャビチャ、洗剤どんだけ使うん 環境に謝れ
シワッシワ、襟ぐっちゃぐちゃ、肩んとこよれよれ、スソ折れてますけど😂
出来てないともう一回やるのは?私だよね

できねぇならやるな。😂
できなくていいよ、私やるから


やってくれるだけマシ、
ではないですので↑と思う方はすんません。

コメント

♡

わかる~わかります〜〜〜。
シャンプー詰め替えるのは有難いけどゴミそのままにすな!食器洗ってくれるのは有難いけど生ゴミ処理までやれ!と思ってます!怒って家事放棄されても困るので、捨ててよ~😂ってやんわり伝えてますw

がーこ

めっちゃわかります!
うちは夫は私のルールでやってくれるので良いですが、そうでないならやってくれなくて良いと思ってます!
やってくれるだけマシなんて思えません😂
ちなみに同居の実父が色々ちゃんとやれない人なので、たまに手伝おうか?と言ってくれますが一切お断りしてます🤣手間が増えるだけで何も助からないので(笑)