※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族との関係が悪化しています。義家族の言動に我慢できるか悩んでいます。

旦那の家族と疎遠になりました。
義家族から私がおかしいと言われたのですが、皆さんは我慢できることなのでしょうか?

•コロナ禍の時に、コロナ怖いから来ないで欲しいと言われていたのに、自分達がコロナになったら手伝いに来いという。
•義姉の子には色々してあげたくなっちゃう〜と言い、我が家には何もしてあげれられなくてごめんねと言う
•お邪魔しても、我が子にだけお菓子をくれない
•義祖父の葬式の時に、手伝うことがあるか聞いてないと言われたのに、嫁なのに何もしないのかと言われた

コメント

あ

いや、我慢できませんよ。
むしろ疎遠になるのが普通です。

うちもそんな感じなのですごく気持ちわかります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣嫌になりますよね🥹どのようなエピソードありますか?😭もしよければ教えてください😊

• 6月30日
ままり

どれもやばいですね💦
我が子だけにお菓子くれないとか、悲しすぎる🥲
疎遠になっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭でも、義実家的には私がやばいみたいです笑

• 6月30日
ままり

相手がおかしいと思います。
非常識、差別、言いがかりに陥れ、、、最悪なことをしてるのは義家族です。
ご主人自身は可愛がられてないのでしょうか?
ママさんだからとかじゃなくて、そもそもご主人自身が家族から大事にされていなかったのかなと感じました。
意外とそういうのもありますよ。兄弟差別も意外と平気でしますからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、義両親は義姉が色々してくれるので贔屓しているなーとは感じています💦
    しかし、大切にされてないと言う感じはないですが、義両親は自分達の思うようにならないのが嫌なんだろうなーと感じます🤣

• 6月30日