※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

おとといから咳が出て病院で風邪の残りと言われ、2日間保育園を休んだ。今日は遠足で、元気で楽しみ。みなさんはどうしますか?

おとといのあさから咳がでて、病院では前の風邪の残りで、痰が絡んでる、喘息とかはないといわれました。
そして2日間保育園お休みしました。
まだ席はでますが、今日遠足です。
熱は元からなくしょくよくもあり元気です。
本人はたのしみにしていて、リュックもなにから自分で選んで買い、いかせたいです。
みなさんはどうしますか?

コメント

まほ

お子さんにバッチリ効く咳止めはお持ちですか?
もしお持ちのようでしたら…
私なら、咳止め飲ませて念の為マスクして行かせると思います😊

  • あ

    せきどめはのませました!
    あと、咳止めの飴もなめさせました!
    マスクうち禁止の園なんです😔😔

    • 10月20日
  • まほ

    まほ

    あっ💦マスク禁止なんですね💦
    そしたら、咳止めがしっかり効いてて、咳が出ない状態であれば行かせます😊

    • 10月20日
K

熱ないなら行かせます!
咳は続きますからね…キリがなくて😅