※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無理で大っ嫌い。仕事でワンオペできて、支える人もいない。旦那は飲み会で毎日寝落ち。朝は私が子供の世話をし、自分の時間がほとんどない。話す時間もなく、ストレスが溜まっている。

旦那むり。
大っ嫌い。

仕事の帰りが遅く、毎日朝から晩までワンオペ。
頼れる人もいないし実家も遠くて友人もいない。

旦那は会社の人たちと頻繁に飲みに行き、
毎日リビングで電気をつけっぱなしで寝落ちする。
朝は私が子どもに5時から起こされてご飯をあげたり、準備している中、7時ごろに起きてシャワーを浴びる。
そのあとはゆっくり髪を乾かしてセットして、、

私も仕事に行くために自分の化粧や、身支度をする時間は5分もらえるかもらえないかです。

他にもたくさんありますが、いろいろなことが積み重なって
視界に入るだけでも気持ち悪くなってしまいました。
そもそも平日の帰りが遅いので、日々話す時間もありません。

大っ嫌いです。

コメント

きらら

旦那がいてもイライラするだけだか、ワンオペの方が楽だな!と思っています🤣

出張でないい日の方が子どもとゆっくり快眠できる、、、

出張から帰ってきたけど、早速喧嘩です😤

ねこ

私も大っ嫌いで喧嘩ばっかやし顔も見たくない状況になり必要最低限の会話しかしなくなったのでこれでは子供たちに悪影響やと思い離婚しました!
もう毎日自由で幸せです✨️笑
光熱費も安くなったし 笑

はじめてのママリ🔰

もう、同じです!私も顔見るだけでイライラの感情が爆発しそうです●~*
私は義母も同じくらい大嫌いなんですが…
ほんと、積み重なりすぎですよね😡

yuzu

気持ちわかります。
私も最近、旦那いるとイライラするし、旦那が家にいると思うと家にいたくないなーとか思っちゃいます😅
今までの色々な物の積み重ねって、いつか爆発しちゃうんでしょうね💧