※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

【旦那の家事・育児への無関心について】私はフルで働いてて旦那は家事…

【旦那の家事・育児への無関心について】

私はフルで働いてて旦那は家事、育児全くノータッチです。
毎日旦那のお弁当を作っていますが朝食は卵かけご飯と決めている旦那。
お弁当箱も洗わず朝食の食器も洗いません。
流しに置くだけ。
食べ終わったら30分YouTubeを見たりスマホゲームをして出勤。
私は子供たちの朝食、洗濯、軽く掃除機、自分の支度があるのに優雅な旦那。
少しは手伝ってと言えば、俺は毎日満員電車に乗ってるんだ、同じ収入になればやる。それしかいいません。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

、、、は?って感じです。笑
育児家事は手伝うというか
あんたの仕事でもあるからなと。笑
奥さんがいろいろやってくれるから旦那さんは仕事を出来てるんですよね?
そんなまだ独身みたいな感覚でカッコ悪い事言ってないで
家族のためになんか出来ないのか!昔か!笑
ってこの投稿でも
見せてやってください😤
家事育児してない人は知らないかもですが、仕事より家事育児の方がめちゃくちゃ疲れますよね!
でもまぁ旦那さんはいつかそのツケが回ってきて子どもたちが気づくので大丈夫です。
お母さんが頑張ってるのを子どもはちゃんと見てますよ!

はじめてのママリ🔰

専業主婦じゃないんですよね?
ありえないです。
せめて自分のことぐらい自分でしろよと思います。
たくさん稼いでいらっしゃったら言えませんがそうでなければ、それならもっと稼いでこいよと言ってしまいそうです。

姉弟弟のママ🔰

妊娠出産育休でブランクがある人と継続してキャリア積んできた人だったら、継続してキャリア積んできた人の方が収入多くないとダメですよね🤣

収入同じだったら「私は仕事すらもできません」って言ってるようなものですよね🤣