※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司に頭ポンポンされて困っています。仲はいいけど子供扱いは違和感。気にしない方がいい?

【上司の頭ポンポンについての悩み】

会社の上司に頭ポンポンされました。相手も結婚していて子供はいません。男の人の歳は35くらい?
私は20代前半で歳はそこまで離れてないですが、子供みたいに思ってるのかな?て思うんですけど、それでも頭ポンポンされてえ?って内心なってました。私が仕事でミスをして話をして落ち込んでたら頑張ってるよ〇〇はと言って頭ポンポンされました。 その上司とはまぁまぁ仲はいいとは思ってます、気軽に話せるので、でも頭ポンポンは子供みたく思っててもちょっと無理だなと思いました。
それの前にも熱があるかもと話したらおでこに相手の手を当てられて、うーん、あついねと言われました。その時もん?って思ってたんですけど、
あんまり気にしない方がいいんですかね、、😞
また何かん?ってされることがあったら人として無理になりそうなんですよね、、笑

コメント

はじめてのママリ

私もよくポンポンされてきたタイプですが←
物理的な距離を取った方がいいですよ。期待するおじさんはいますので。

ママリ

許可なく触るのは普通にキモいです😂
セクハラまではいかないけど20代に触りたい欲が出てる気がします😂

はじめてのママリ🔰

距離感が...たまにいらっしゃいますよね😭

子どもみたいというか、妹のような存在なのかもしれません。
あるいは、歳下の女性が落ち込んでいたらポンポンするものだと思ってるのかも🤔
帰国子女とかではないですよね?悪気ないスキンシップの方も稀にいらっしゃるので!