※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

家事と学校は私がメインでやるので、育児は半々にしてほしいと旦那に言ったら、不利だろうと言われました。ブッ飛ばしてもいいですか?

家事と学校のことはこっちがメインでやるから
育児は半々にしてくれって旦那に言ったら
それだとこっちが不利だろと言われました。ブッ飛ばしていいですか?

コメント

aさん

ぶっ飛びましょう
何が不利なのか気になります🤔
論破してやってください!!

• りり

りり

仕事してるのにお前は仕事してないくせにらしいです😭
    やっぱぶっ飛ばすしかないです🤡🔪

• 10月19日
  • aさん

aさん

働いてる俺が偉いとでもおもっているのでしょうか?
    でしたら、家事こなしてる奥様にお給料お渡しください😌

そもそも2人の子供なんだから損得でやるものじゃない。やって当たり前ですよね⁇
    脳内お花畑⁇?
    一昔前の我が旦那にも行ってやりたいです🙏

• 10月19日

ぶっ飛ばして下さい!🫡
抹殺でもいいかもしれないです😂
誰との子供ですか?何が不利なのか🙄働いてればいいって考えなんですかね?💦

• りり

りり

抹殺じゃ足りないです🙃
    働いてる俺偉い尊いなので何言っても😅
    やっぱここはヨイショすべきなんだろうけど私にはできないです😗

• 10月19日
うー

何が不利なんですかね?

じゃあ平日はあなたは仕事しているから家事は私やるけど、休日は仕事行かないから全部半分ね!!休日も家事全部やって私は休みがないとか不利でしょ!!

あ!!平日も私が家事と学校のことと育児をやってあなたは仕事しかやらないなら不利だから平日は家事は私で仕事はあなたで、学校のことと育児は半分で平等ってことかな😊

って笑顔で言ってやりたいです

なぁ〜お

何が不利なんですか??
あなたの子供でしょ!と言いたいです。
ご主人が仕事が休みの日は家事と育児半々でしてることが前提で言ってるんですか?