はじめてのママリ🔰
うちもです。
本来なら調停に持ち込むんですかね、、
うちの旦那は金も大してないし、払われなくなったら払われなくなったらいいかなと諦めてます、、
はじめてのママリ🔰
私も公正証書は無理だったので調停しました🥹
はじめてのママリ🔰
うちもです。
本来なら調停に持ち込むんですかね、、
うちの旦那は金も大してないし、払われなくなったら払われなくなったらいいかなと諦めてます、、
はじめてのママリ🔰
私も公正証書は無理だったので調停しました🥹
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント