※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん、
家族・旦那

旦那について。6日旦那の車に五千円分のガソリンを入れたと聞きました。…

旦那について。

6日旦那の車に五千円分のガソリンを入れたと聞きました。また昨日五千円分入れたからと言われました。
最近、帰りが遅く五千円分入れた日は帰ってきたのが8時すぎです。これまでに四回ほど八時近く帰ってきています。
休みは今までに一度しかなく出掛けた範囲も遠くはありません。
減るの早くないですか?20にちくらいでここまでガソリンって減るもんなんでしょうか?仕事場までしかつかいません。片道20分です。暖房は暖風が走っていると出るやつなのでたぶんですが使わないかと思います。

コメント

ゆくり

私も片道25分程の通勤で5日で5000円ほどいれてます。

  • あーちゃん、

    あーちゃん、

    どのくらいでなくなりますか?

    • 2月25日
  • ゆくり

    ゆくり

    5日です。

    • 2月25日
  • あーちゃん、

    あーちゃん、

    燃費が悪いとかですかね??

    • 2月25日
  • ゆくり

    ゆくり

    そうなんですか?そんなもんだと思ってましたけど。。。
    5年前のセレナです。

    • 2月25日
  • ゆくり

    ゆくり

    あと、お休みは片道一時間とかのお出かけはします。
    あ、娘の学校の送り迎えとバスケの送迎もしますがそれは車で片道7分ほどの距離です。

    • 2月25日
  • あーちゃん、

    あーちゃん、

    旦那の車は、五年かそんなもん前のステップワゴンです。
    前は違う車乗ってたんですがそちらのが遥かに燃費がよくてステップワゴン燃費悪いんですかね💧
    考えすぎはよくないですね。。。

    • 2月25日
deleted user

フィット乗ってた時は片道20分の通勤で休みが日曜だけなので、その日にお出かけしたりしても一月でガソリン代は1万円で収まってました✨
なのでそんなもんかな?と思いますよ💦

_r_o_

五年とかならそれぐらいかかる思いますよ

かりん

うちは片道30分ですが1ヶ月7千円くらいですよ🙄
エコカーとかではなく普通車のベンツです‼︎

ゆーみん

車種にもよるかもですが、それくらいで無くなりますよ^^
高速で長距離走るよりも、街乗りでちょいちょい信号で止まったりする方が燃費が悪いです💧

もしそれでも気になるのでしたら、「家計簿つけるから、レシートちょうだいね」って言って確認したら良いんじゃないですか?(*^^*)