※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日から不安定でメンタルがヤバい。旦那が遅く帰るので1人になりたい。娘を寝かしつけるのが大変で、旦那に抱きしめてほしい。今日もお疲れさま。

ダメだ、昨日からちょっと不安定かなと思ってたら今日メンタルヤバいです🥲
旦那の帰りはいつも遅いしお風呂入る前にはギャン泣きされるし娘は宝物でとても大事な可愛い存在なのにどうしても1人になりたい…旦那に早く帰ってきて欲しいと思ってしまいます
さっきちょっと本当に相手をするのと寝かしつけるのがしんどくてグズグズしてる娘をそっとしておいて夕飯の準備をしていたら珍しくそのまま眠ってしまいました。
ごめんねママこんなで😭
旦那が帰ってきたら、今まで1度も言ったことないけど抱きしめてって言おう。
皆さんも今日もお疲れさまです。

コメント

にぃ

毎日お疲れ様です🙇‍♀️🧡
疲れてる時に、ギャン泣きって
さらに追い詰められますよね😭
娘ちゃんは、体調だけ気をつけて見つつ
少々泣かせておいて大丈夫ですよ🥺
ちゃんと娘ちゃんを大事にしてること
この文だけでも伝わります☺️

何回でも抱きしめてもらってください😊🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    本当にありがとうございます😭😭
    2人のお子さん育てられてるにぃさんにそう言って頂けるととても心強いです🥲✨
    今日旦那が帰ってきたら汗まみれだけど言ってみようと思います😂

• 10月19日