※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜ママ🌸
家族・旦那

親が高齢で、一人っ子で子供が小さい方、同じ境遇の方いますか?親の将来について考えています。

一人っ子、親が高齢、まだ子供が小さい、親と離れて暮らしている
に全部当てはまっている方っていますか?
私が↑の状況なのですが、
自分自身に兄弟がいなくて頼れない中、
例えば親がボケてきた・怪我して生活が困難など
困った状況になった場合、
親のことをどうする予定なのか考えが知りたいです!
考えても考えてもいい案が思い浮かばず...
同じ境遇な人いないかなぁ〜と思い、の投稿です。

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢...まではいきませんが今年68??
ひとまず私の親は私に手がかからないようにお金を自分で貯めているので病院代なり施設代なり自分ですると思います。
けどまぁ...母しかいないので帰ってきて欲しいと言われたら戻るかもしれません🤔