※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

獨協リプロで不妊治療を受けた方、待ち時間や先生の対応、妊娠に至ったか教えてください。南越谷、新越谷、獨協大学リプロダクションセンターについて知りたいです。

獨協リプロで不妊治療されてた方いらっしゃいますか?

お話伺えますでしょうか?
検討していますが情報が少なく、、、

待ち時間や先生の対応、実際に妊娠に至ったか教えていただきたいです。

南越谷 新越谷 獨協大学 リプロダクションセンター

コメント

ママ

リプロ通院してました😌
不妊治療と言っていいレベルか分かりませんが無排卵で通っていました!その後妊娠して、娘が生まれています。
もう4年以上前なので多少変わってるかもしれませんが……💦待ち時間は予約をしていても長いです!!だいたい1時間以上はかかりました。私は毎回同じ先生が良かったので、先生の対応は分かりませんが担当の先生は男の先生でしたがとても感じ良かったです😊その他受付の方も特に不満に思うことはありませんでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!

初診以降、再診の予約は取りやすかったですか??

• 10月19日
  • ママ

ママ

私は再診の予約は診察室の中で先生に直接取って貰っていたので、取れなかった時はありません!!私も仕事をしていて決まった曜日しか来れなかったので時間かかってしまうかもですが……という感じの日もありました!💦そういう時は2時間越えとかありました🤣

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ホームページ見ても情報少なくてわかりづらくて😭

最終的にどうやって授かりましたか??
    人工授精、体外受精など、わわ

• 10月19日
  • ママ

ママ

獨協リプロの情報少ないですよね😭😭私も通うまで結構不安でドキドキでした🥲

私はまだ年齢が若かった為、排卵を起こす薬と注射を5ヶ月しました。次ステップアップしようという所で授かったのでたいした不妊治療はしていなくて😭💦参考にならずごめんなさい💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

文章の最後変になったまま気づかずすみません💦

そうなんですね!
    ほんと情報少ないので助かります😭❤️
    初診いつ取れるかわかりませんが勇気だして電話してみようと思います!!

• 10月19日

通っていました。
ただ治療を諦め、自己判断で通院を中断→その後奇跡レベルで娘を妊娠出産しています。 なのであまり参考にはならないかもですが、、、💦通っていたのは2年前くらいです。待ち時間は長いです。でも確か薄い記憶で電話呼び出しとかがあったと思うので、駅周辺で色々暇つぶししていました☺️
先生の対応は一人の女医先生のみしか診てもらったことはない記憶ですが、的確で質問もしやすく悪い印象は全くなかったです!