※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の時でも必ずお腹は張ってかたくなりますか??

前駆陣痛の時でも必ずお腹は
張ってかたくなりますか??

コメント

ママリ

前駆だとただいたいだけもありますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛よりも軽い痛みが10分間隔を切ってるのですが、あまり痛くないし、毎回お腹がガチガチに張ってる訳でもなく💦判断が難しいです😂

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

陣痛だと張るので前駆かもですね☺️前駆でも10分切ることあるので難しいですよね😂

でも子宮口開いてるって言われたりしてるなら一応電話で確認してみるのもありです!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!前の健診の時も開いてるとは言われてたので、もう少し続いたら電話しようと思います✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

あ、思い出しました!
    前駆だと痛みが一定
    陣痛だと痛みが増していきます!

私も2週間前に4人目産んだとこなのに忘れてました笑

痛みが明らかに増してきてたら陣痛です😆

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは割と一定です😭😭まだそうですね!分かりやすいので、目安にします✨ありがとうございます🌼

• 10月19日
はじめてのママリ

2人目の時、前駆陣痛何日もあり、本陣痛の時、どちらかわからなかったです。
病院に電話してる時に痛みがひどくなり、痛いって言ったら、声が出るほど痛ければ、前駆ではないよ、と言われ、病院に行き、出産しました。